1632732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

kopanda06@ Re:岩手の物産展(06/09) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:岩手の物産展(06/09) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木14〕を…
歩世亜@ Re:岩手の物産展(06/09) New! 今晩は。 ルビィさんはまた隅っこ歩いて…
ただのデブ0208@ Re:岩手の物産展(06/09) New!  おはようございます。女子バレー、パリ…
kopanda06@ Re:岩手の物産展(06/09) こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

永遠のXmasプレゼン… New! 歩世亜さん

冷凍枝豆:責任は大… New! エム坊さん

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

2013.12.23
XML
カテゴリ:フード

今回は「糖質」に着目した御飯

サラヤさんの「低GIへるしごはん」の紹介です。

 

御飯が好きハート(手書き) でもスリムになりたい人に朗報です。

DSCN7410.JPG

 

見た目年齢を左右するボディラインや肌の質感。

同年齢なのに差が出る原因の一つとして注目されているのが

カロリーと糖質」 なんて、ドキッとする言葉でプレゼンは始まりました。

 

下矢印そして、こんな事、心当たりはありませんか? って、

ある、ある、あるでしょう~ すべて、私の事でしょ~~(>_<)

P1020286.JPG

 

この「へるしごはん」は普通の御飯と比べ

    カロリー   35% Off

    糖質     36% Off

    食物繊維   6 倍 !!

 

P1020288.JPG

 

白米の一種、特別品種の「高アミロース米」と、

食物繊維が豊富な「大麦」&「うるち米」の3種をブレンド

することにより、GI値の低いごはんを実現する事が出来ました。

P1020289.JPG

 

ところで、糖質とは・・・御飯やパン、芋類、果実に含まれている

              体のエネルギー源になる栄養素です。

              とても大切です。

GI値はブドウ糖を100として、その数値により、高・中・低に分かれ、

GI値が低いほうが太りにくいとされています。

GI値が高いと血糖値が上がり、その余った糖は

脂肪として蓄積されます。 それは、嫌NG

「へるしごはん」は54で、低GIなので、その心配は少ないかも。

P1020290.JPG

 

味や食感は大麦を使用することにより、噛みごたえたがあり、

満足感を実現しました。

P1020292.JPG

 

一人分がパックに入っているので、レンジでチンして手軽に作れます。

P1020294.JPG

 

会場でも試食しましたが、家でもいただきました。

左下の点線部分まで開けて、レンジで2分。 簡単です。

DSCN7428.JPG

 

パールのように綺麗な白色の御飯です。

一つ一つの粒がしっかりしていて、ほんのり御飯の香りが・・(*゚▽゚*)

 

大麦が入っているので、硬いイメージでしたが、全然。

程よい柔らかさで、パサパサ感はありません。

後味はクセがなく、すっきり。 御飯の甘さは控えめかも。

冷めても味は変わらなそうなので、お弁当にもGoodグッド

すっきりした味なので、長く続けられそうです。

DSCN7444.JPG

 

今回はいぶ~たもいただきましたよぉ~

キラキラしてますぅ~ 御飯、大好きですぅ~

ダックスは体重管理が重要ですぅ。

糖質コントロールは健康的な体づくりのポイントですぅ。

カロリーだけのダイエットだけではなく、糖質を減らした

血糖コントロールが重要ですよぉ~犬

DSCN7450.JPG

サラヤさんは食の生活習慣を応援しています (^O^)

 


★企業名★ サラヤ株式会社
★商品名★ 低GI へるしごはん
★ URL ★ http://shizenha.saraya.com/herushi/herushigohan/

 

 

ダイエットだけではなく、血糖値が気になる時も

良さそうですね。

 

ランキング参加中

ポチッと嬉しい わん 犬


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.24 00:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.