1632622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:岩手の物産展(06/09) New! 今晩は。 ルビィさんはまた隅っこ歩いて…
ただのデブ0208@ Re:岩手の物産展(06/09) New!  おはようございます。女子バレー、パリ…
kopanda06@ Re:岩手の物産展(06/09) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:岩手の物産展(06/09) こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木12〕を…
歩世亜@ Re:岩手の物産展(06/09) 今晩は。 ルビィさんも蒸し暑くて辛い日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

暑いので朝一に買い… New! reo soraさん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

2014.05.17
XML
カテゴリ:フード

♪ 第45回RSPin白金台

 明治・明治スポーツミルク乳たんぱく質UPおうし座 ♪ 

 の紹介です。

DSCN8792.JPG

 

運動する全ての人に運動後に飲む、機能性ミルクです。

DSCN8712.JPG

 

たんぱく質は三大栄養素の一つで筋肉をつくる源です。

しかし昨今、各世代でたんぱく質摂取の減少による健康問題が深刻に・・・

DSCN8669.JPG

 

運動人口はふえているようですが、ダイエットや基礎代謝の低下、肥満等、たんぱく質不足による「新型栄養失調」の時代!

そこに着目したものが、『明治スポーツミルク』です。

DSCN8671.JPG

 

特徴は『乳たんぱく』

牛乳に含まれるたんぱく質で、体内で作ることができない「必須アミノ酸」(BCAA)をバランス良く、多く含んでいます。 

DSCN8672.JPG

 

筋力をかたちつくる、体内で合成出来ないアミノ酸「BCAA」が豊富。

DSCN8676.JPG

 

大豆たんぱく質と比べても、筋肉増加効果が高い事が証明されています。

DSCN8679.JPG

 

オススメの飲み方は『スポーツの後』

スポーツの後に飲むことにより、スポーツにより受けたダメージを修理してくれて筋力、基礎代謝がUP上向き矢印して、丈夫なカラダ作りをサポートしてくれます。

DSCN8674.JPG 

 

こんなに栄養成分が豊富だとカロリーが心配・・・ですが、心配無用

牛乳と比べてもカロリーは低く、それなのにたんぱく質は多くと、低脂肪タイプの乳飲料です。

DSCN8680.JPG

 

お土産でいただきました。

いただいたものは飲みきりサイズですが、1リットルのファミリータイプもあります。

今回はゴルフの練習から帰って来たブラック企業に勤める愛犬家リーマンの父ちゃんも一緒に飲んでもらいました。

見た目は・・・牛乳

飲んでも・・・牛乳

味はさっぱりした甘さで、口の中に残らないので喉が渇いたスポーツ後にゴクゴク飲めます。牛乳特有の臭いも気になりません。普通に美味しいです。

運動は、苦手・・・でも大丈夫。ストレッチの後や家事の後、お子さんは遊んだ後でも、OK手軽に飲めます。

201405171 

 

「スポーツミルク」は運動後30分以内に飲むのが効果的ですぅ~

筋力がつくと基礎代謝が高くなり、太りにくい、丈夫で健康なカラダをつくることができるですぅ~

父ちゃんはこれで筋力がついて良かったですねぇ~犬 

201405172

将来、骨折による寝たきり防止のためにも、効率良くたんぱく質が摂取できると、嬉しいですねハート(手書き)

 

 http://www.meiji.co.jp/dairies/milk_drink/sportsmilk/products/

 

ランキング参加中

ポチっと嬉しいワン犬
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.17 23:07:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.