1628042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

kopanda06@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木1〕を…
歩世亜@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今晩は 今日から6月、すっかり夏に入りま…
jun さん@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今日は土曜日でヘルパーさんが来られない…
ただのデブ0208@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New!  おはようございます。党への寄付で税金…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

春の羽村散歩(その10… New! MoMo太郎009さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

躊躇して手遅れにな… New! 歩世亜さん

慣れって怖いですね。 New! ふうママ1130さん

ボンカレー:電気予… New! エム坊さん

2016.12.31
XML
カテゴリ:ペット
ご訪問の皆様、今年一年、(人''▽`)ありがとう☆ございました。

今年は30日まで仕事でした。
歯医者も30日まででしたが、金曜日はシフトに入らないので、女性の職場のお仕事でした。
出勤人数より書類の量が上回ったため、残業でしたわからん
年末ぎりぎりまでバタバタ状態。
来年こそ、年末余裕が持てるように時間を有効的に使いたいと思います。

いぶ~たですが、11月上旬に良くなった腎盂腎炎と膀胱炎。
抗生剤をやめて2週間後(11月下旬)の尿検査でまた菌が・・・
前回は大腸菌でしたが、今回はまた別の菌。
再度抗生剤を服用し、何とか菌を抑え込む事が出来ました。
何時も通り、菌がいなくなっても2週間抗生剤を服用します。
その繰り返しです。

そして気になる事が・・・
前回少し数値が高かった血中のカルシウムの数値。
更に上がっていました。
原因として、腎不全や癌、上皮小体機能亢進症等があるようです。

乳腺腫瘍はあまり変化がないようですが、色々と心配事が増えています。
先生は高齢犬なのでね・・・との事。

寝ている事が多くなっても、一応元気。
来年の8月で16歳。
来年も変わらずに過ごせると良いね。



四つ葉  ある日のいただき物  四つ葉  

ディズニーランドのお土産です~
可愛いですねぇ~犬


サクサクの焼き菓子・コーヒーによく合いますハート(手書き)
プーさんはメイプル味です。
 



10月からユーリ!!!にハマり、今もその熱は冷めません。
ユーリ!!!な生活に感謝です。

次女が昨日、今日とコミケに行って写真を撮って来てくれましたハート(手書き)

なんと、ユーリ!!!のビデオバス目がハート




ブースはavexでしたが、大人気のおそ松さんのグッズも一緒に扱っていたので
前代未聞の大行列!!
次女はそばを通っただけですが、グッズは完売が多かったそうです。



瓦せんべいも完売だったそうですしょんぼり
そのうちアニメイト、1人で行ってしまう・かも・・・



ブログ、お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願い致します。


応援ありがとうございます

にほんブログ村

ポチット感謝です

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.31 22:24:43
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.