1628048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

kopanda06@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
Photo USM@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木1〕を…
歩世亜@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今晩は 今日から6月、すっかり夏に入りま…
jun さん@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New! 今日は土曜日でヘルパーさんが来られない…
ただのデブ0208@ Re:ハーベストの朝食とリード(05/26) New!  おはようございます。党への寄付で税金…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

もう6月! New! neko天使さん

春の羽村散歩(その10… New! MoMo太郎009さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

躊躇して手遅れにな… New! 歩世亜さん

慣れって怖いですね。 New! ふうママ1130さん

2017.01.06
XML
カテゴリ:ペット
毎年そうですが、あっと言う間に三が日が過ぎ、通常通りの生活に戻りました。

仕事始め、4日は歯医者でしたが、電話と急患が多かった~~~ショック
5日からの女性の職場は・・・暇・・・
営業所が稼働しないと、書類も回って来ませんからね。
連休明けが怖いです。


今年のお正月ものんびりでしたが、2日は父ちゃんの実家に行き、午後からアウトレットへ。

途中からまさかのアウトレット渋滞に。
やっと中に入っても、人・人・人・わんこ犬・人・人・人・わんこ犬状態でした。


いぶ~たは楽・楽・バッグ仕事かばんで移動です。




時々歩いて

新年は ミッキー



マ・ウ・ス 手書きハート



道行く方々から大好評でしたが、いぶ~たは洋服大嫌いですからね~
「可愛いですね💕」と言われても、知らんぷりで愛想なしですわからん


今年は家族4人で行ったにもかかわらず、誰も、何も買わなかったのです!
若い娘2人、買い物にトキメかないのかな?
アウトレットさん、ごめんなさい🙇の残念家族でした。




到着が遅かったのですぐに日が暮れて、
イルミネーションが綺麗きらきら




いぶ~たの目にも綺麗に映っているのかな?



来年も元気だったら、またミッキーで来ようね
その時は16歳。

病気が進行しないで、このままで過ごせると、イイね。





応援ありがとうございます

にほんブログ村


ポチット感謝です


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 21:55:05
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.