1624016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

歩世亜@ Re:春の軽井沢(05/19) New! 今晩は。 人間には最高の場所ですね。
jun さん@ Re:春の軽井沢(05/19) New! 今日は午後に父(96才)の眼科検査に同伴…
ただのデブ0208@ Re:春の軽井沢(05/19) New!  おはようございます。昭和記念公園、798…
Photo USM@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺16〕を…
kopanda06@ Re:春の軽井沢(05/19) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

大空と大地のおもて… New! 歩世亜さん

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

エイミーのお誕生日 … New! maria-さん

歯の治療をしてきま… New! reo soraさん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

2018.11.08
XML
テーマ:温泉旅館(4988)
カテゴリ:温泉
​​​​娘達曰く
「大江戸温泉は若者が多くて、おばさんはいないんじゃない?」

確かに、自由に選べる可愛らしい浴衣に身を包み
若者が多いお台場のイメージだと
そうなのではないかと、一抹の不安



なんと!若者の方が少なかったスマイル

フロントとラウンジはシニアでいっぱいでした音符


狭いラウンジからの景色
いま一つ




フロントも狭く、3人対応だったので結構待ちました。
平日でも満員だったので、人気があるようです。

フロント横の売店は所狭しと商品が並べられ
18時から20時までは全商品10%引きになります。
ただし¥3000以上で現金会計のみ賞金





ゲームセンターと温泉♨卓球
 
ゲーセンはやはり無料の熱海城が良いですね。
卓球したかったのですが、時間が無かった・残念しょんぼり



♨は、まぁまぁ広くて、熱くなかったのでじっくり入る事が出来ました。
湯上りラウンジにはマッサージチェァや無料のフットマッサージャーがあり、
いつも人がいましたね。皆んさん、お疲れのようですスマイル
 


狙いはこの漫画コーナー

じっくり読もうと思ったのですが、友達から借りた本を持って行ったので




テニプリ3巻までしか読めませんでした。
残念しょんぼり

次回リベンジします。




今回、訳ありの部屋だったので格安だったのですが

入ると右手に洗面所とお手洗い
お風呂ナシ
スッキリしていて、なかなか綺麗




奥正面に全く使わなかったソファーセット




左が部屋で10畳あります。
TV、冷蔵庫、お茶セットも完備。
ごくごく普通




お茶請けもちゃんとありましたよ日本茶




何故格安かと言うと


窓を開けると、海側ではなく更に格子で景観が全く望めないから。
(こちらは玄関上の道路側正面)



あとはお風呂がない事。
でも、温泉に来ているのですから、内風呂は必要ありません。


食事は朝晩バイキング食事
夕飯に1人1杯サワーかワインワイングラスを選べ
夕飯の後は、氷が入っている冷水ポットを部屋に持ち帰る事ができ、
朝食後は、コーヒコーヒーを持ち帰る事ができました。

なかなか嬉しいサービスです。


で、気になる宿泊料金ですが

訳あり・ワンドリンク付き

1人 ¥6,440



スパセでクーポン利用&ポイントを使い

1人 ¥5,440

でした~~~ハート(手書き)




犬  お留守番わんこ  犬


この日は夫が帰宅するまで、夜は1人でお留守番でしたが
大人しく良い子だったようです。



次回はバイキングの様子を食事









応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと感謝です

人気ブログランキング



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 00:48:36
コメント(60) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.