1067351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月25日
XML
今日は日曜なので
けっこう長い時間プレイしました。


ちなみに横の写真は、先日植えた花が咲きました。
何という花かはわかりません雫


今はルナスの清めの儀式が始まる前です。

4もそうでしたが、幻想は主人公しゃべりません。

戦闘時の、「うっ」等のうなり声みたいなのは
聞こえるんだけど。
やはり5でも最後までしゃべらないのかな~?
なんかとっても違和感あるんだけど。



しかし残念です。
なんでルックでないの涙ぽろり????

一作目からずっとあの
子憎たらしい(そこが可愛いんだけど)
ルックのファンで、3で主人公クラスになったのはいいけど
敵役だなんてショック

なんか最後はあんまりでした。


だから4で、なぜルックがあんなになってしまったのかを
解明してくれるストーリーを
期待してたのですが・・・

そして5でも・・・・


もう永遠にルックは幻水には出てこないのでしょうか?!

あんまりですうっっ(T.T)

ルックの天間星は誰にも渡したくないです。
あ、でもテッドは納得でしたが・・・


まだまだ序盤でキャラも愛着はありませんが

ルック以上に愛着できるキャラ出てくるといいな~



って、今日は5のプレイ日記なのに
ルックのことしか書いてねぇ~~!!!!ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月25日 21時41分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.