1067204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月20日
XML
ONE PIECE ワンピース 時代劇スペシャル「ルフィ親分捕物帖」



ONE PIECE ワンピース 時代劇スペシャル「ルフィ親分捕物帖」(初回限定版) ◆20%OFF!



麦わら親分たちが暮らすグランドジパング。
そこに無法集団・道化一家のバギーがやって来た。
さっそくトラブルを起こす
バギーのところに、麦わらの親分が駆けつけて…。




以上解説。




年末に放映されたTVスペシャルですな。
40分ちょっとしかなくて
二話構成です。

面白い設定だと思った。

時代劇だったけど何の違和感もなかったな。
久しぶりにバギーも見れたし。
ナミとサンジは何気に恋人同士???
もうちょっとロビン活躍させてあげても
よかったんではないでしょうか。



年末に放映したときは見てなかったので
DVDになるの待ってたんだけど
長かった泣き笑い


最後の「family」よかった~音符
全部聞きたかった。
あの歌、1番大好きです。



ルフィ(田中さん)めちゃ歌マイク上手いきらきら


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月21日 16時41分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.