1070929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月25日
XML
カテゴリ:漫画
『ひこうきぐも』斉藤倫 全3巻



ひこうきぐも(2) ひこうきぐも(3)



死んだ姉の恋人を好きになり
「私じゃお姉ちゃんのかわりになれないの?」
と悩みつつ思いを寄せる主人公実由の
切ない物語です。




以上解説。



お姉ちゃんの旦那さんを好きになる
そしてお姉ちゃんは死んでしまう。
よくあるパターンですね。

その2人の間には子供もいるんだけど
主人公の実由がんばります。
まぁその子供はおねえちゃんの子供だから
血は少しつながってるからね。



よくあるパターンの漫画なんだけど
全3巻で1巻は妹の実由と
お姉ちゃんの旦那さんと子どもとの話で、
2巻はお姉ちゃんと旦那さんの大学時代の
出会いから出産、そして別れまでの話になっていて
3巻でまた、妹の実由たちの話に戻ってる。



事細かに説明してあり
とても感情移入できました。
2巻はウルウルだったしね。


義兄と結婚するって世間的にどうかと思うけど
最後実由たちハッピーエンドになって
ほっとしました。



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 22時14分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 24号 New! katariたがりさん

不定期の更新になり… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.