1067215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月12日
XML
カテゴリ:漫画
『フラワー・オブ・ライフ』よしながふみ


フラワー・オブ・ライフ(3)


その日。オカマ風味な教師は、
ハマり気味な恋にため息をついていた。
でかい生徒は、夏にむけての資金繰りと
週刊誌の萌え作品の休載に悩み、
別の生徒は、水泳の授業が近づくのを憂えていた。
学業以外のアレコレで、教室中の頭がいっぱいなその時、
学業と学校生活に燃える、一ヶ月遅れの新入生がやってくる・・・。
「花園春太郎です!俺―」よしながふみの花咲けるハイスクール・ライフ、始業!



以上解説



前からとても読みたいと思っていた漫画。
友達も面白いといってたし
ブログでもいろんな人が紹介してたし。
今回やっと読めました。
貸してくれた友達、サンキュダブルハート


よしながサンの漫画は初めてです。
「 西洋骨董洋菓子店」はドラマになり有名ですが
原作も読んだことなし。
よしながさんと言えば、BLって感じがして…
私BL苦手なんです雫


しかしこの漫画はBL要素なし!
ちょっとオタクなとこあるけど
完全学園コメディです。
この漫画のノリ、かなり好きです。

まだ3巻までしか出てないけど
面白~~い!
説明するっていっても
普通の学園コメディなんだけど
とにかく面白いんだよね。
なんか高校生に戻りたい・・・
しかも共学に通いたい・・・(女子高だったもんで)


何気ない日常学園漫画なんだけどいい!
学園祭編はとにかく笑わせてもらいました大笑い


私の好きなキャラは真島君赤ハート



恋人にはちょっと・・・だけど
是非是非友達になりたいです。
先生とどうなるか、見ものです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月12日 22時02分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.