1069986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月18日
XML
カテゴリ:漫画
『瞳いっぱいの涙』真柴ひろみ

  


美帆と冬二(とうじ)が乗った車が人身事故を起こした。
被害者は美帆の姉・千帆だった。
冬二は誤ちをつぐなうために千帆につくし、やがて婚約する。
美帆は2人の幸せを願いながらも、冬二ヘの愛を
断ち切ることはできなかった。決して知られてはならない想い、
冬二への切ない愛に、美帆は胸をこがすが、
運命の歯車は狂ったまま回り続け、2人の結婚式の日は近づいていく……。
愛してはいけない人を想う、美帆のつらく切ない想いが
感動を呼ぶドラマチック・ラブ!!



以上解説


先生と生徒の切ない恋です。
けれど最近の漫画とは違い、学校での
ラブシーンなんてもってのほかで
とてもピュアに書かれています。


私が学生のとき真柴さんにはまって
色々読みましたが、一番好きな作品です。
真柴さんは切ないラブストーリーがとても上手です。
なぜか無性に読みたくなり
十数年ぶりに読んでしまいました。
相変わらず、ホロリとさせてくれます号泣


姉と冬二が付き合っているのを美帆は
温かく見守るのですが、やはり忘れられず
時折強がっている美帆の姿を見ると
とても胸を締め付けられます。


最後の終わり方は、あれでよかったと思います。

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月18日 21時31分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.