1069976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月25日
XML
カテゴリ:漫画
『桜蘭高校ホスト部』葉鳥ビスコ

    
    

超お金持ち高校・私立桜蘭学院。
第三音楽室に迷い込んだ庶民特待生・ハルヒは、
「ホスト部」の美麗男子6名と出会う。
彼らには関心のないハルヒだったが、部室内の花瓶(800万円!)を
割ってしまい、借金返済のためホスト部員になる羽目に…!?


以上解説


1年位前に、ちらっと読んだのですが(3巻くらいまで)
イマイチはまれませんでした。
内容もあまり覚えてないくらい印象薄くて…

けれど、アニメがとても面白いと
友達に聞いたのでちょっと気になってきた。
(私の地方ではアニメ放送なし涙ぽろり)
普通、原作よりアニメの方が面白いってのは
あんまりないから、やはり評判どおり
原作は面白いのだろうと、9巻まで大人買いしてしまった。
そしてまたジックリ読む・・・




面白いじゃん!!!!!!




一年前、私は何を読んでたのだろう???
どうしてあの時、この面白さが
わからなかったんだろうか・・・
このパターンフルバの時といっしょです…

このホスト部の設定、『極楽青春ホッケー部』と
かなりかぶるよな~
メンバーのキャラといい、お金持ち設定といい、ラブコメといい・・・
まぁ面白ければいいけど・・・


ホスト部はなんたってがかっこいいぽっ
私はもちろん指名ですよきらきら
おバカなんだけど、そんなところがまたかわいい手書きハート
ちなみにホッケー部でも泉ラブハート(手書き)ですが。

環もいいけど双子もいいよね。
初めは苦手だったけど、巻を進めていくうち
株が上がってきました。
あのキャラは双子だからいいんだよね。
ピンだったらちょっと・・・

ホスト部のキャラはみんな好きなんだけど
唯一苦手なのは、ハルヒぶた
主人公なのにかわいくない(性格が)
そういうキャラなんだろうけど。
ハルヒのキャラがちょっとひっかかるので☆4個だな。

ホスト部ってラブコメだよね?!
ラブ少ないけど・・・
しかし3巻の、環がみた「ハルヒ家お宅訪問」の夢
大爆笑でした大笑い

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 21時40分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.