1067066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:漫画
『君のいない楽園』佐野未央子

    

自然を愛する写真家の父を不慮の事故で亡くした十萌は母とふたり暮らし。
そんな十萌の心の支えは父の唯一の弟子・一椰。
だが十萌の不満は一椰が忙しくてなかなか会えない事だった…。



以上解説


やっと読むことができました涙ぽろり
ずっと気になってたんだけど
古本屋さんでなかなか出てこない。
そして先日やっと1~7巻発見してすぐゲットグッド


つ・・・続きが気になる・・・・


7巻までしかなかったので
8巻以降は、また古本屋で出てくるのを待たなくては・・・
っていうか待ってられない!!!
次の日、本屋に走りましたマラソン
そして8~11巻までゲット!!!
やっぱり続き物は一気に読むのがいいスマイル


評判が良かったので、ずっと読みたかった作品だけど
やっぱよかったです。

主人公の十萌が小学校から大学までの話になってます。
写真家の父親が亡くなる3回忌から話は始まります。
小学生の十萌は、父親の弟子の一椰が好き。
自然を愛して、感情豊かで、かなりのおてんば。
そんな十萌が中学に入って八神くんと出会う。

この八神君とは、色々ありながらも
十萌と恋に落ちるのですがハート(手書き)


こんな中学生いるか!?とちょっと笑ってしまう。
勉強もできるし、水泳は地区NO1!
女子にモテモテだけど、超硬派の能面男!!
女子でしゃべるといったら十萌くらい。
といっても2人はケンカ友達。
中学生ではよくある光景です。
そんなふたりが中学高校大学と成長していくのですが
見ているこっちはめちゃくちゃドキドキですどきどきハート

素直じゃない八神君にキュンキュンしたり
そんな八神君の大胆な行動にドキドキさせられたり
ふたりの関係は見てて、とても歯がゆいです。


十萌は一椰と八神君の間でゆらゆらしてるけど
八神君はずっと十萌一筋。
その愛は、海より深いです。

十萌の歯にのりがついていようが、
試合中鼻血が出たためティッシュつめて試合しようが、
トランクスはいていようが、
部屋がめちゃくちゃ汚かろうが、
プロレス好きで、男勝りだろうが
とにかく十萌一筋なのです。
十萌は最後までこんな調子で
全然成長してないから面白い。

能面なんで表情や態度には出ないけど
いつも十萌のことを一歩下がって見守っている。
ビジュアルはちょっと苦手だけど(特にあの唇雫)
八神君、素敵ですきらきら

そんな八神君に惚れてる
ママさんの気持ち、めちゃくちゃわかります(笑)
十萌ママ最高!!


なかなか進まない二人だけど
卒業式の告白シーンよかった。



「おれは仁科十萌が好きだ。
他のどんなヤツにも負けない
気晴らしじゃなく 
本気でおまえと付き合っていきたい」




告白キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
第二ボタン予約から一年後!
この素直な言葉にドギマギハート


そして高校入って離れ離れになり
すったもんだあったあげくに心が通じ合い

「今さら・・・
・・・・もどんねーぞ友達なんかにッ」



やっと二人の心が通じ合ったシーンで
抱き合う2人にウルウルです~号泣


そして極めつけは八神君が展望台で


「仁科を・・・抱いていきたい」


もうもう私の鼻血出まくりですぽっ
十萌固まってるし!

その他にも胸キュンどころ満載でした。

11巻で完結かと思いきや、今月末12巻発売予定です。
11巻でちゃんとまとまってたので
このままでもいいんじゃないかと思うけど
書いてくれるというなら、その後の2人もやっぱり気になります。
そして一椰もね。


主人公達の成長物語は大好きです。
この作品に似たもので「くにたち物語」(著)おおの藻梨以
主人公達が成長していきます。
こちらもオススメです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 22時33分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.