1069901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月22日
XML
カテゴリ:漫画
『フルーツバスケット』高屋奈月



ついに十二支全員の呪いが解けた。
慊人は草摩家当主として皆の自由を守ることを決め、
由希は大学へ進学。そしてお互いの気持ちを確かめ合った夾と透もまた、
新しい二人の未来へと一歩を踏み出す
十二支ドラマ、感動の完結!!
 

以上解説


とうとうフルバも終わっちゃいました。
ダラダラ続くよりはちゃんと終わったほうがいいですが
でもやっぱり寂しいです。


表紙は今日子さん。
これは連載当初から決めてたらしいです。
なんかこの笑顔、とても素敵ですきらきら


フルバでは、笑ったり、泣いたり、考えさせられたり
胸キュンしたり、ムカついたり色々させられて
読んでる時は、とても楽しい時間を過ごせました。
そして23巻を読み終わった後は
とても幸せな気持ちになりました。
みんなよかったねぇ号泣


最後まで夾派猫の私としては
透くんと夾くんのラブラブどきどきハートが見れて
おなかいっぱいになりました目がハート
こうなる日をずっと待ってたのよぉ~泣き笑い
クラスメイトに堂々と宣言している姿
めちゃ素敵ですきらきら
やっぱ夾くん最高でしたグッド

ラブラブカップルにはなれなかった
紅葉くん、神楽ちゃんとても切なかったです。
きっと2人にもいい人見つかるよぅ~涙ぽろり
応援してるからねぇ~涙ぽろり

そして由希くん・・・・
どうして君は真知を選んだの!?
私はこのカップルだけはどうも納得いきません。
真知は嫌いじゃないけれど・・・
だけど・・・
だけど・・・


由希くんとは似合わないよ~しょんぼり


けれど由希くんが幸せなら応援します。
よかったね、ゆんゆんねずみ
しかしファンブックでは結婚すると・・・
結婚するのかぁわからん
しつこくてすみません雫


23巻の最後、由希くんの言葉
とても感動しちゃいました。
やっと言えたね、由希くんピンクハート

「透」と呼んだとこで、気持ちが高ぶり
ウルウルしちゃいました。
高屋先生は由希くんがもうひとりの主人公だと言っていましたが、
その気持ちとてもよくわかります。
こんなにも全ての脇役まで丁寧に書いた
作品は今までにあったでしょうか!?


これで終わりだけれど、フルバはきっと
永遠にみんなに語り継がれていくと思います。
私の評価も文句なしの☆5ですスマイル


そして同日発売の「ファンブック(宴)」

もちろん購入しました。


書き下ろしの「草摩家の祭典」よかったです。
ラストの夾くん・・・
鼻血出そうになりました病院

本誌読んでないのでカラーはとてもうれしかったです。
ベストストーリーコンテスト
見てるだけでニヤニヤしてしまううっしっし

いろんなものがいっぱいつまった
とても素敵なファンブックですOK


最後になりましたが、
こうやってフルバをラストまで読むことができ
だだもう



高屋先生に感謝ですきらきらきらきら



ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月22日 22時01分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.