1067126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
『愛の劇場 砂時計』 (TBS 13:00~)



二週目も終わりました。
楢崎さんが、杏の砂時計を隠して
杏が崖から落ちて、最後は大悟と両思いになる
とても重要なシーンです。

漫画でもこのシーン大好きでした。


今日、漫画のほうの『砂時計』を
8巻まで読み返しました。
もう何度目だろう・・・
4、5度目くらいかな~
やっぱいいねグッド

感想は以前こちらでかいてるので今日は書きません。


しかし生理オチはなかったですね。
あの保健室での大悟と藤君、とっても面白かったのですが・・・
残念!!
そして帰りの電車でのはじめてのキスキスマーク
あのシーンもとても大好きだったのに~
なんで変えたのでしょうムカッ
とても楽しみにしていたのに・・・

中学時代の杏と大悟役のこの2人
とてもいいと思います。
杏はかわいいし、大悟もかっこいいどきどきハート
大悟役の佐野和真くん注目です!ハート

けれど・・・・
残念なのが藤君・・・
無口な役だけど、演技下手だね。
見ててちょっとイタイ失敗
藤君重要なキャラだけに
もうちょっとがんばってほしいな~

来週も楽しみです。




足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

うれしいことに2万ヒット突破しました。

ありがたや~ありがたや~。゚(ToT)゚。


これも遊びに来てくださった皆様のおかげです。

残念ながら2万ヒット目はどなたかわからなかったけれど
しかしうれしいことには違いありません。

これからもつたない文章で、
思ったことをダラダラ書いていきますので
見捨てず、遊びに来てください雫


皆様に心を込めてありがとうを贈りますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 22時48分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.