1067289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML
カテゴリ:漫画
『7SEEDS』田村由美



冷凍保存によって、人類滅亡を回避するため
発動した7SEEDS(セブンシーズ)計画。
地獄のように変わってしまった地球で、
今を生きることを余儀なくされた若者たち。
彼等は生存者を探す旅の途中で、巨大シェルターの存在を知る。
そこに残された日記を読む中、
地下での生活の全容が明らかになっていくのだが!?


以上解説


表紙を見たとき、誰だ!?と一瞬思ったけど
わからない・・・
またもや新キャラです雫

この作品には何人出てくるのか・・・
もう終わりだと思ってたのに。


10巻から本編を差し置いて
隕石落下後のシェルター編です。


地上に残った人々はどうなったのだろうと
ちょっと疑問に思ってたけど
これで納得できました。
やっぱシェルター作ってたのね。

しかしやっぱりうまくいかなかったみたいで・・・
かなり残酷でしたどくろ

この漫画は容赦ありません。

他の作品みたいに甘くなく、残酷で現実的で・・・
でもそんなところ好きです。


ほんと先が全く見えない。


今回こそは夏のAチーム出てくるかと思ったけど
出てこなかったなぁ~


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 17時58分07秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.