1069733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月15日
XML
カテゴリ:漫画
『東京のカサノバ』くらもちふさこ




高2の多美子は超ブラコンの女の子。
兄・暁に兄妹以上の想いをよせ、いつも暁と一緒に眠る。
不思議な魅力で周りの女性を魅了する暁に、
多美子は嫉妬を覚える。そんなある日、
ふとしたことから多美子は、暁の出生の秘密を知ってしまって…!?



以上解説
 

写真は文庫版ですが、私が読んだのは
通常版の全2巻です。
あまりにも古いので写真がありませんでした。

私の好きな義兄妹モノです。

しかもくらもちさん。


おもしろくないはずがありません!!


やっぱくらもちさんはハズレがないな~
今まで読んだことのある作品で
ハズレはひとつもない。
この作品もいいオーケー


ターコの大好きな兄、ちーちゃん(暁)は駆け出しのカメラマン。
ブラコンのターコはいつもちーちゃんにくっついてるけれど
もうひとりの兄の気になる発言で
区役所で戸籍を調べるとちーちゃんとは血が繋がってなくて・・・


このちーちゃんっていうのがとってもかっこよくて
それにターコにとってもやさしいお兄ちゃん。
何度か女の影はちらついたりしてたけど
実はちーちゃんもターコのことが好きで・・・

おばーちゃんは何も知らないかと思ってたのに
ちゃんと全部知ってたのには驚いた日本茶
っていうか、ばーちゃんかわいいしグッド


ターコのほうが思いが強いのかと思いきや
実は中学生の頃、ちーちゃんがターコに・・・


内容を知らない人から見たら
何いってるかわかんないと思うけど
知ってる人には「ニヤリ」だねさくら


最後の結婚式でのばーちゃんのセリフ
よかったなぁ~
続き書いてくれないかな~読みたいな~

ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月15日 21時49分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.