1067069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月13日
XML
カテゴリ:漫画
『Honey hunt』相原実貴



父親は音楽家で母親は女優―― ゆらは、誰もが羨(うらや)む
スーパーセレブな家庭の一人っ子。だけど、父親はNY(ニューヨーク)暮らしだし、
仕事が忙しい母親は家に帰ってこないし、ゆらが本音を話せるのは
幼なじみの真佑(しんすけ)だけ。そんなある日、ゆらは両親が離婚すると知らされる。
その日から、彼女の「運命」は動き始めて…!?


以上解説



相原さんの作品は、前作品(「王子様の彼女」)が私的には
がっかりだったので今回この作品を買うのを
ためらったりもしたのですが、他の方の
レビューを何件か見させてもらい
買うことにしました。


相原さんの描く男の子は
やっぱみんなかっこいいな~
きらきらきらきら


イケメンがたくさん出てきます。
どれにしようか迷っちゃうよ(笑)


芸能界モノだと聞いていて、ちょっとがっかりしたけど(あまり好きじゃないので)
まだどっぷりつかってないみたいです。

舞台が芸能界じゃないとやってられないかもね。
こんなにイケメンが揃ってて
みんな一般人じゃ、納得いかないかも。
「ホットギミック」もみんなイケメンだったけど雫


そしてキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
イケメンメガネ男子ダブルハート
相原さんの作品では、かかせませんね!


相原さんの描くメガネ男子は
なんでこんなにかっこいいんでしょハート


メガネがとても上手い!
細かい部分まで、とても丁寧に書いてあります。

私が知る漫画家さんの中で、
相原さんがメガネ描くの一番上手だと思います。
そしてイケメンにそのメガネかけさすんだから
たまりませんね~目がハートヨダレじゅるじゅる…

ストーリーはさて置き、イケメンキャラ見るだけで
うれしくなっちゃいますよ~
でもまぁ、ちょっと感想を。

まだ1巻なんでなんともいえないですが
これからの展開がとても楽しみです。
どんなタイプの女優になるのか?
母に近づけるのか?
ゆら自身変われるのか?

でもそんなことより一番楽しみなのは

溝呂木さん・Q太・ハルカ・ゆらの4角関係ですよ!!


今のところハルカくん応援してます旗


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 13時12分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.