1069441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月07日
XML
カテゴリ:漫画
『Dear』伊藤ゆう




校内一のベストカップル、竹志と満ちる。
でも、竹志よりだいじに想う親友紗絵(さえ)の彼、
小野塚秋良(あきら)に出会った瞬間から、
その姿が目に焼きついて心乱される満ちる。
禁じられた恋の扉を開くのは、抑えきれないあふれる想い……。



以上解説


16年前の作品です。
最近伊藤ゆうさん見ないな~
今も活躍してるのでしょうか?


この作品は、当時持ってました。
懐かしいな~

また読む機会があったので16年ぶりに読んだのですが
やはり昔ととらえ方も違うな。


伊藤ゆうさんの作品は、以前「39℃ショック」
感想を書きましたが、ちょっと似ていますね。
「39℃ショック」の感想はこちらから。


この作品も、一目ぼれなんて信じてなかった満ちるが
親友紗絵の彼、小野塚くんと出会い、恋に落ちる話です。


2人の出会いは交差点でのすれ違いなのですが
その描写がとてもロマンチックで劇的です。


学校公認カップルの竹志がいるにもかかわらず
どんどん小野塚に惹かれていく満ちる。
小野塚も満ちるのことを好きになり・・・

親友の紗絵のことを考えて
忘れようとするんだけど思いは募るばかり。


私は友達の好きな人を好きになったことがないので
あまり気持ちはわからなかったです。

満ちると小野塚くんは結局、一目ぼれ同士だったんだけど
少女漫画でそれはちょっとありえないかも。
小野塚君の性格は全然わからなかったし
恋に落ちるの二人とも早すぎ雫
お互い顔が好きだったってことになるよな~


運命的な出会いを描きたかったんだろうけど
もうちょっとお互いの中身を知ってから
恋に落ちて欲しかったです。


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月07日 20時51分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.