1067333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月30日
XML
『劇場版 NARUTO-ナルト- 大興奮!みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ 』




“月の国”の王子を故郷のみかづき島まで
連れて帰るという任務に就いたナルトたち一行は、
王子のワガママや超お金持ちの彼が独断で
購入してしまったサーカス団たちの世話に四苦八苦。
島にたどり着くと、恐ろしい忍術を操る謎の忍者3人組が待ち構えていて……。


以上解説


劇場版3作品目です。


私はこの作品が一番好きです。
今回が一番上手くまとまっている気がしました。

王子と息子ヒカルの成長と
ヒカルとナルトたちの友情。

和太鼓で物語りも盛り上がる。


ナルト・さくら・リーのそれぞれの
戦いの見せ場もちゃんとあったしね。
特にリーが良かったグッド

カカシ先生の見せ場がちょっと少なかったのが残念。

それにサーカス団に化けたときの
衣装がなんかもぅ・・・・
ダサすぎてこっちが恥ずかしくなってしまったしょんぼり



衣装も夏らしくよかった。

EDではサクラのビキニも見れたしどきどきハート



最後は感動してポロリとなっちゃいました。

きっと月の国は素晴らしい国になるでしょう。
そして将来火影となったナルトと
いい国交関係が結ばれると信じています。


しかしタイトルと内容のギャップがね・・・


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 21時33分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.