1070870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:漫画
『お伽もよう綾にしき』ひかわ きょうこ



おじゃる様の中に新九郎の意識が眠っている確信を得た鈴音。
しかし修験者・現八郎と彼の妹・八重によって
おじゃる様を呼び出す笛の音を奪われる――!!
鈴音と新九郎のふしぎの恋草子&冒険絵巻。



以上解説



約1年ぶりの最新刊です。


この作品は、「メロディ」に掲載されていて
この雑誌は偶数月発行なので
コミックスになるのもかな~~~り遅い。

1年に1冊って・・・・号泣雫




3巻では現八郎と新九郎の因縁が明らかになります。


新九郎がどうなって別世界にいたのか謎でしたが
これで解明しました。



そして現八郎と八重・・・
この関係も明らかに。


最後の現八郎が少し切なかったっス涙ぽろり



いろんな謎が解けて、世界がはっきりしてきました。




そしてラスト、新九郎復活!!!






キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!



ここから話がまた大きく動くのでしょうか!?



はやく新九郎とすずちゃんを再会させてあげたいハート


続きが気になる・・・



しかし4巻は一年後どくろ


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 20時45分31秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

不定期の更新になり… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 24号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.