1067202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:漫画
『結界師』田辺 イエロウ



400年続く結界師の家に跡取りとして生まれた良守と時音。
妖怪たちがぞくぞくと集まる烏森の地で、
妖怪退治とケンカの毎日を送るが…


以上解説


わ~いわ~いやっと発売だよ、
「結界師」の18巻(*^▽^*)


私がいつも行ってる本屋は近所でも
大きいほうなんだけれど
地方だけあって、発売日より1日遅れることが良くある。
発売日に置いてるときもある。


16巻のときも17巻発売のときにも
やっぱり一日遅れで届いてたんだけど
「結界師」18巻の発売日には
懲りずに期待して18日に本屋に行きました。

朝一で行きたいのを我慢して3時頃にね。


でも・・・・・

やっぱなかった・・・ε=(´。` )


しーかーしー!!


何故か同じ発売日の「名探偵コナン」は
18日に平積みされてるんですけど!!!!!(ノ`〇´)ノ==】‥゜


なんなんでしょ、この差は・・・・



まあ改めて19日に買いに行ったらあった。
く・・・・くやしい・・・・




さてさて、18巻の感想ですが。


ぽか~んと口をあけている表紙のヨッシー
きゃわゆい目がハートダブルハートダブルハート


17巻の最後で、まっさんの安否がとても心配でしたが
なんとか無事戻れてよかったよかったウィンク
普段は文句ばっかり言ってるけれど
兄弟の絆を再確認したのではないでしょうか。
扉絵、いいねぇ~グッド

それにしても「糖尿」には笑った!!大笑い


そして新展開です。
閃と秀が烏森学園に転校してきました。
閃にはびっくりびっくり
男だったんだね。
女の子だったら面白かったのに・・・そしてヨッシーに惚れてくれたら…
閃もなんだかイマイチよくわかんないね。

そして限がちょっと出てきたのには
ウルウルしちゃいました涙ぽろり
閃ってちょっと限に似てるね。

171話の扉絵のヨッシー
めちゃくちゃかっこいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
中3に進学したんだもんね。
ヨッシーはギャップがいいね。
この扉絵カラーで見たかったよ涙ぽろり


烏森に結界師が4人集まった。
これからどうなるんだろうか。

結界師は謎が多いです。
そろそろちょっとずつ明かしていきましょ~よ、田辺センセ。

待て、次巻!だね。


つい最近まで、田辺先生が女性だとは知りませんでした。
でも女性と知って納得!!
ラブの話のときは、話の作りが女性っぽいです。

巻末はキャラのイラスト発表だったけれど
私は巻末のあとがきが大好きです。
あのペンギンかわゆい。
なにげに毒舌だし(笑)

毎回とても楽しみにしてます♪


読売テレビと日本テレビでは
放送再開・決定したみたいですが
わたしの地域ではまだ音沙汰なし・・・

かなり望み薄いです号泣


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 18時54分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.