1067157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
カテゴリ:漫画
『IS―男でも女でもない性』六花 チヨ



男女両方の器官を持って生まれた「IS」(インターセクシャル)の春。
志向は男子、なのに身体は女性化が進行中。
夢は、ISについて知ってもらい、ISのまま生きてゆくのが自然になること。
クラスに勇気のカミングアウトをし、念願の男子制服での登校を認められた春。
でも、伊吹との“同じ制服の初恋”は、周囲の偏見の目を浴びることに。
それでも明るく健気に、身体の不調や様々な障壁を乗り越えていく春。
北海道への修学旅行は、大切な思い出を作るはずだったのに、
予想だにしない夜が、伊吹との仲を大きく変えて……!?



以上解説



もう10巻なんですね~

絵は相変わらずですが・・・・




春は頑張ってますね。

10巻では修学旅行編になってます。
北海道。

表紙は伊吹と春がラベンダー畑にいるんでしょうね。
作品の中ではなかったけれど。


この2人にも転機がありました。

伊吹がとうとう春との仲を周囲の目を気にせず
認めちゃいましたね~

周りの視線がずっと気になってた伊吹。

大門の悩みなどを聞いてるうち
心を決めたようですね。

そして元木編。
なんだあの女怒ってるムカッ
元木いいやつなのに。
教室で一人泣いてるところは
めちゃかわいそうだった~涙ぽろり

ジュリア編。
ジュリアなんか憎めないね~
地味グループでリラックスしてるのがかわいいスマイル



春の周りには、いい友達ばかりだねウィンク


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 21時41分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.