1069975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月23日
XML
カテゴリ:漫画
『eensy-weensyモンスター』津田 雅美



五月七花は、成績普通、運動神経いまひとつ、容姿平凡のどこにでもいる女の子。
温厚な人間だったはずなのに、同じクラスの王子こと常盤葉月の言動を見ていると、
悪意が毒虫のごとく噴出!クリスマスの日、ついに葉月に悪態をついてしまい…!?



以上解説



この作品も王子出てきます。


ほんと最近の少女漫画は王子出現率高いです。



ヒロイン七花はどこにでもいる
温厚な普通の女子高生なんだけれど
悪意が毒虫のごとく噴出してしまうという影の部分があります。



その毒を王子、こと葉月に吐いてしまってから
話は展開します。



モンスターと言う割には
そんなに毒を吐いてはなかったな~
あれくらいならまだかわいいほうかも。

もっと毒々しいのを期待してたんですがどくろ(笑)



七花や葉月、友達なども個性豊かで濃ゆいです。


2巻でうまくまとまっているし
このくらいの長さが丁度よかったと思います。



かみ合わない2人が面白いです。





ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月23日 21時09分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.