1070719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月14日
XML
カテゴリ:漫画
『恋愛法度』深海 魚



月並みではございますが、わたくし、ゆりやの夢はお嫁さん。
「男の中の男」に尽くす! そして見つけたのでございます。
まさにラストサムライ…マキ殿を…。必ずや花嫁修業の成果を出しきって落とす! 
なのに、お着替えの手伝いもお背中を流すのも禁止とは!! 
わたくしにどう戦えとおっしゃるの!?


以上解説


深海さん、もう一冊。


この作品も面白い。

ラブコメですがヒロインが面白い。
いや、みんな一生懸命なんだけどねw


恋愛法度
表題作。
ちょっと変わってるお嬢様が恋をした。
わざわざ転校までして押しかけたのに彼は迷惑そう。
あの手この手で尽くす姿がかわいい。
かなりズレてるんだけどね。
「添えるだけですが…何か?」には爆笑。とにかくかわいくて面白い。

SPRING QUEEN
隣の席の男の子は春になると女性フェロモンアレルギーになる。
しかしヒロインは毎年最下位。
気にしてないようで、一生懸命努力しようとしてる
ヒロインがとてもかわいい。

ヨコレンボ
勝負下着を着けるとあがり症が治り
何事もうまくいくヒロイン。
伊田くんの恋の悩みを聞いて協力するんだけど・・・
勝負下着つけるのとつけないので
全然別人になってしまうのが面白い。

Private Garden
同じアパートの男の子の話を盗み聞きして
勘違いをしてしまうヒロイン。
どうもズレてるんだけれどど面白かった。

ベイビーズ★ラック
幼なじみのお話。
ヒロインだけに冷たい男の子。
自分の気持ちに気づいてなかったヒロインがよかった。



もーどの話も面白い。
ハズレがないスマイルグッド



2005年で新刊が最後になってるんだけど・・・


もっともっと読みたい~

新作書いてほしいです。




ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月14日 21時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 24号… New! katariたがりさん

自動車税の納税通知… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.