1067113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
カテゴリ:漫画
『おおきく振りかぶって』ひぐち アサ



1年生だけでスタートした西浦高校は接戦の末、
夏の選手権大会の初戦に勝利した。
しかし、4番田島は試合中に右腕を負傷していた。
次の試合までには1週間のインターバルがあったが、田島の腕は完治しない。
百枝監督は田島の負担がなるべく軽くなるよう守備と打順を大きく変更して3回戦に挑む!



以上解説

表紙は応援団です。とてもいいねグッド
彼らたちにも是非、頑張ってほしい。


今回はチアもできました。
なんか本格的だな~



相変らず、一試合一試合を丁寧に書いてあり
実際の試合を見ているようだな。


主人公はいちを三橋なのに、その他のキャラがやっぱり目立つ。
そして敵チームのキャラまで。

ちょっと書き分けが弱いけれど
野球少年なんて見た目あんまり変わらないしね(笑)



今回は監督の過去が少し明らかに。
けれどまだ謎の人物。


西浦高野球部のみんな、監督、マネも含め
とても魅力があるな~



今回阿部くんの影が薄かった・・・
10巻では是非!!




ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 21時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.