1068583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月02日
XML
カテゴリ:買い物


友達が韓国に遊びに行って
お土産を買ってきてくれましたプレゼント






【チャパゲティ】と言うそうです。
インスタントのジャージャー麺(チャジャン麺)ラーメン


私は初めてです



袋裏の作り方を見ても韓国語。
あたりまえだけど雫


友達から教わった作り方を思い出しながら作ってみた。
普通のインスタントラーメンとはちょっと作り方異なる。


出来上がりはパッケージの写真とは違う


日本で言うと、日清UF●とかの焼きソバみたいなものかな~


麺はモチモチしてておいしいんだけど
味が・・・なんか物足りない。

私の作り方が悪かったのかな~



韓国の人で知らない人はいないという
有名なインスタント麺らしいけど。




私はこっちの方が好きです下矢印


  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 15時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.