1069650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月05日
XML
カテゴリ:漫画

『銀魂』空知 英秋


銀魂ーぎんたまー(23)

万事屋一行が訪れた山奥の秘湯。
だが一行を出迎えたのは極楽の湯ではなく、
極楽に行くことのできない死霊たちだった。
雪で山道も塞がれた陸の孤島で阿鼻叫喚の惨劇が! 
他にも脱獄の続きとか元万事屋メンバーとか。


ノート以上解説ノート


表紙を見て誰だかわかんなかった。


そりゃそうだ、新キャラだもん。


「銀魂」も23巻
そろそろ表紙のキャラがいないよね。

今までの表紙キャラは何度か登場してるキャラだけど
今回は初登場だもんね。
また出てくるのかな~?


23巻は、桂脱獄編の続きと前万事屋メンバーの話と
幽霊旅館編と土方禁煙編。


幽霊旅館編お化けは私的にはイマイチ。
「銀魂」での長編が好きではない。
短編の方が好き。


なので、桂の話と土方の話はよかったスマイル


相変らず馬鹿馬鹿しくて笑える。


桂のオチは、末吉の掘った穴から脱獄するんだとばかり
思ってたけれど、違った雫

やられた~!!と思ったよ。


是非石田さんの声でぬ゛~が聞いてみたいw






ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 20時15分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

今年のゴールデンウ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.