1068808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月02日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン


私が休止の間にみすず様よりバトンのご指名があったので
久しぶりにやろうと思います音符




パソコンデスクトップバトンパソコン


1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
→まだまだだねぇ


2. OSは何?
→Windows Vista


3. これはあなたの個人のパソコン?
→個人のパソコン


デスクトップ.

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?
→NARUTO 伝説の三忍の幼少時代
 どこで手に入れたか…わすれちゃったな~
 勝手に持って帰って勝手に壁紙にしてるけれど
 これって見つかったら怒られるかな!?


5. 壁紙は頻繁に変える?
→気分によって・・・
 パソコン新しくして、壁紙のストックないので
 これから探しに行かないとね

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
→28個
 半分以上は元からあるし

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
→別に


8. 何かこだわりはある?
→まだ日が浅いので、これから使いやすく
 いろいろ変えていきたいとは思ってる


9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
→全く・・・
 変えたら意味ないんでは?


10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
→どなたでもどうぞ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月02日 22時45分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号 New! katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.