1069806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML
カテゴリ:漫画

『勉強の時間↑』南塔子


勉強の時間

数学のテストで赤点をゲットしてしまった直、
次の追試をクリアしないと進級危うし!? 
直は無口なクラスの秀才安藤くんに個人補習をお願いすることに…!?
 

ノート以上解説ノート




驚いた・・・


3話からなる短編集だけど。


3話ともストーリーがベタすぎる。

ベタすぎる…


2度も言っちゃったよ( ̄Д ̄;)
ほんとそれくらいすごい。

なんのひねりもなく、どこかで読んだことある話。

もうちょっと工夫してくださいしょんぼり



『勉強の時間↑』
直は留年しそうになり、クラスで頭はいいけど
暗い男の安藤くんに(もさい男)勉強を教わることに。
実は安藤くんやさしい
下矢印
髪を切るといい男になり周りからちやほや
下矢印
あまり話せなくなる
下矢印
告白される

このパターン、どっかで何度か読んだよムカッ

もさい男が髪を切ったら男前で
みんなからチヤホヤって・・・
ベタにもほどがあるムカッ
しかも、勉強を教えてもらって
そこで好きになるって、ベタ中のベタ!!


『So,Stand By Me』
双子の片方が好きで、もう片方は
自分のことが好きだという話。
主人公の女の子が意地悪くて嫌い。
これもベタ。


『グリーンデイズ』
高校生になって、友達を作ろうとがんばり
やっと友達になった子が
自分の好きな男の子を好きになってしまったという
またもやベタな話。

イライラしてしまった。



絵はかわいいんだけどね。







ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 22時10分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

2024年の新茶の季節… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.