1070159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML



毎日コツコツプレイしてますゲーム


【PS2】 ドットハックGU2 .hack//G.U. vol.2 -君想フ声-





なんと・・・

揺光が未帰還者になってしまった


天狼を救いたい、ただそれだけだったのに。

これからどうなってしまうんだろう。





AIDAとの戦闘も多くなったな~

これ、めんどくさいんだよね雫



フィロというキャラが出てきた。

アニメで登場してたのかな!?

ハセヲは知ってたみたいだけど。



フィロが言うにはアドラの鍵を集めろと。

強くなるみたいだけど。




二度目の戴冠式では、アトリは現れず。

榊にぴったりくっついて仕事らしい。


なーーーんか、榊ってクサいんだよね。

何か絶対裏がある。

何故アトリが慕ってるかもわかんないし。



大火もパーティに入れるようになったし
エンデュランスもいるしにぎやかになったな音符



これから月の樹へ突入だよ。





そろそろ終盤の予感・・・

早っっゲ!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 22時04分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.