1074185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月12日
XML
カテゴリ:徒然日記


毎月恒例の、食事会。


女友達2人ともう10年以上続いています。



今月は中華です。




いつもは月曜日なので閉店しているけれど
今回は火曜日に行ったので開いてました。


写真撮る前に食べ始めちゃった下矢印
ショウロンポウ・エビチリ・バンバンジー
食べかけを撮りました雫
一人分皿へ小分けしたもの(この写真のみ)
バンバンジーの鳥の量が多くてびっくり
《ショウロンポウ・エビチリ・バンバンジー》


マーボー豆腐
あまり辛くなく食べやすい
《マーボー豆腐》


豚の角煮・ふかひれスープ
ふかひれスープの量がハンパない…
これ何人分????
ヒーヒー言いながら3人で食べました。
《豚の角煮・ふかひれスープ》



牛肉とニンニクの茎のなんとか
あっさりしておいしかった。
《牛肉とニンニクの茎のなんとか》


〆にチャーハンを食べるつもりが
最後は3人ともお腹がはちきれそうだったので
食べられなかった・・・
ちょっと残念・・・ しょんぼり






その後、いつものコースへ向かう。

ファミレスのドリンクバーでおしゃべりコーヒー




今回も楽しかった~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 17時26分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ 鬼滅の刃 … katariたがりさん

遊戯王マスターデュ… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.