1070733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月22日
XML
カテゴリ:漫画

『本気だっつの!』藤原晶



夢摘(むつみ)・18歳。デザインの勉強をするため、
田舎の山奥から夢の「東京進出」を果たしたばかり。
そんな興奮絶頂の夢摘に運命的出会いが!! 
超イケメンに危機を救われ、意気投合→即日H 
いきなりの彼で心も体も昇天するのだった。だが事態は急変! 
その彼になんと「ヤリ逃げ」されてしまい!?


ノート以上解説ノート



田舎から出てきた夢摘が即日Hした男の子を
好きになるという話。


偶然にも一緒の学校で
告白したけれど、「女はめんどくさいから彼女はいらない」
というデザインの才能もあるツナシ。



自分の思うがままに正直に生きるツナシは
かっこよかった。
男のホンネだろうし。


二人がくっつくまでは良かったけど
L.Aに行く話はなくてもいいんじゃ・・・

ツナシの才能を世界的に認めたかったのだろうけど
私的には両想いになったところで
終わった方がよかったな。






u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 21時50分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 24号… New! katariたがりさん

自動車税の納税通知… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.