1067243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月01日
XML
カテゴリ:漫画

『キス&ネバークライ』小川彌生




ドラマティック・アイスダンスワールド、開幕!!
大人気モデル田中美保ちゃんもオススメ!
「……恋愛、ミステリー、スポーツ、私の好きな要素たっぷりです。」


ノート以上解説ノート



話は、子供時代からはじまります。


ミステリーも絡んで、謎が多い。



アイスダンス、いいね~

日本ではあまりお馴染みではないけれど
とても魅力的です。



ちゃんと巻末に解説も載ってますから
初心者でも安心。

あの点数待つ場所がキス&クライというとは知らなかった。


そして恋愛も目が離せない。

幼いころのトラウマで
好きな人に向き合えないみちる。

そんなみちるを陰から支える礼音。


礼音、かっけーハァハァダブルハート


いずれは礼音とみちるがペアを組むのか

それとも最後までみちるを陰から支えるのか・・・




晶も好きなんでこの3人で
オリンピック目指して頑張ってほしい。




小川さんの描く体の線が美しくて
見とれてしまう・・・






u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月01日 16時22分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.