1067153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:漫画

『僕達は知ってしまった』宮坂香帆


僕達は知ってしまった(7)

これが今一番リアルでピュアで王道な少女まんが!!
乙女ゲー大好きのヒロインが直面した、「現実の恋」。
うれしくて、楽しくて、でも悩んで、傷ついて…
それでも、ふたりの仲は確実に深まっていたと思っていた。
なのにココへ来て、ゲームキャラそっくりの男性が現れたり! 
いつも抱きしめさせてくれる頼れる存在が現れたり! 
そして当のカレシとは大げんか…!? 大紛糾の最新巻です!!
キミに触れたい……
そう思うのは自然なことだよ
だって、キミのことが大好きだから
でもキミに引かれるとやっぱりけっこうキツイ
ねえ……オレのこと信じてよ 信じて――
一緒にいてほしいんだ


ノート以上解説ノート



表紙はイケメン梶兄弟。



両想いを丁寧に描いてます。


今回もところどころ笑わせてもらいました。

兄のキャラ弁もよかったけど
ことりの怒り弁当笑えたwぷぷぷ


そしてなんでもできる兄も
弟に少なからずコンプレックス抱えてるんだね。
しかも二人似たようなw




ことりたちは別れちゃったけど
別れたというよりケンカっぽいね。

でも原因はほとんど雪斗にあると思うけどね。

いくら友達だからって、アレはないよな~
ことりが怒るのも無理ない。


黒髪の雪斗が好きだったのに、茶髪に・・・



茶髪になったら色っぽさも下向き矢印



私は断然黒髪雪斗がいい!!!!

元に戻ってほしい





u<著者関連商品>u












ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 21時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.