1067097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月16日
XML
カテゴリ:漫画

『雨無村役場産業課兼観光係』岩本ナオ


雨無村役場産業課兼観光係(2)

故郷の雨無村(あめなしむら)役場に勤めはじめて、
ようやく2年目を迎えた銀一郎(ぎんいちろう)。
来年は“桜祭り”で一気に観光地化をはかろうとするが、
実現させるためにはさまざまなハードルがあって…。
一方、メグは自分の思いをスミオに伝えるため、
東京に会いに行くことにするが…!?


ノート以上解説ノート



1年2か月ぶりの雨無村です。


相変わらずナオさんはほのぼのさせてくれるわ~(*´∇`)。o




今回のジャケもいいね。
ちょっと季節は過ぎてるんだけど
ナオさんのカラー好きです。

けっして上手いとは言えないけれど
ホンワカしててあったかい。



1巻では、銀ちゃんとスミオ、メグの
3人の想いなんかが中心だったけど
2巻では村役場の話一色。
村おこしにかけてます。


そうだよなー、タイトルにもなってるしw




桜祭り開催の為に頑張る銀ちゃん。
それをとりまく村の人々。


相変わらず村人たちは面白くて
ププッと吹き出してしまう。


とくに道路さんとか、イノシシとか
リアルすぎていいね。



巻末の読みきり前後編は
3年前に描いたみたいだけど
ちょっとイマイチかな~


来月に天狗の子最新刊出るみたいなので楽しみダブルハート







u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月16日 21時35分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.