1069425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月04日
XML


コツコツプレイしてますゲーム


 【中古】PS2ソフト ボクと魔王



かなり進みました~





トリステへ行く。



そしたらあのふわふわした幻影魔王が現れる。

っていうかこのアダッシュ砂漠一番いや。


広いってのもあるけれど
『砂漠の迷路』がやっかいだった。
なのでこの砂漠は巡回するのをやめた。





ヤツの言うとおり、深き墓穴へ。

なんとここはB9まである・・・

なんと深いダンジョン・・・



ザコ敵たちもいちいちウザいし。

最深部で『古びた人形』を取り
戻って宝箱に入れると
やっと『歯車タワーのカギ』が。

早速歯車タワーへ行く。


『友情の証し』が一段階パワーアップした。
これ、結構使えるねグッド

全体攻撃だし。



そこには幻影魔王が。

やっとご登場かよ。



なんとコイツは通常攻撃きかない!!!
なので魔法で攻撃。

時間かかったわ雫



倒した後、なんと仲間になるという。

名前はエプロスというらしい。


このパーティ、元魔王がこれで3人に。



そしてハイランドへ行く。


街の人が何やら変なこと言っている。

ここの街で1泊すると、
次の日には前日にはなかった屋敷が。

そこを渡って屋敷へ行くと
吸血魔王と名乗る男が出現。

こやつがペーロンが分類した
“最強魔王”らしい。
まだ途中だけどね。

街の人の血を夜な夜な吸っていたらしい。

ここの屋敷って、ルカの家と似てるんですが…



あっさり倒しました。



そしたらペーロン出てきて
世界図書館へ来いと。



また橋ができてます。


ここが最終決戦なんでしょう。



ということは次で終わるかもね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月04日 17時00分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[今、はまっているゲームは?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.