1067228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月23日
XML

『カムイ外伝』



鉄の意志を持ち、見事な剣の腕前を持つ忍者カムイ(松山ケンイチ)は、
おきてにがんじがらめにされた忍びの世界に閉口してそこから抜け出す。
かつての仲間、大頭(イーキン・チェン)やミクモ(芦名星)は
そんな彼を裏切り者とみなし、執拗(しつよう)にその後を追う。
ある日、漁師の半兵衛(小林薫)を助けたことでカムイは
その家族に歓迎されるが……。


ノート以上解説ノート



観に行ってきました。


かなり酷評なのは知ってたけれど
忍者好きな私としては、
是非ともスクリーンで観たかった。




まず冒頭の小雪のシーンでイタタタ・・・


観終わった後、なんともいえない想い・・・


つ・・つまらん・・・( ̄へ ̄|||)


前のおじさんが大きなあくびをしていました。



ストーリーが面白くない。
脚本・演出どうしたの!?

クドカンらしいけれど。




白土さんの世界観が全く現れてないし
原作を読んでないと何が何だかわからん。

なんでカムイは抜忍になったのか、
かつての仲間がなぜ追忍になってたか、
どうしてあんなに執拗に追忍に
カムイは追いかけられていたのかetc…

CGも中途半端。

エンディング曲も合ってない。





しかし。



役者は頑張ってた!!!

松ケンにしろ、伊藤英明、佐藤浩市
みんなそれぞれの役を一生懸命やってた。



松ケンの力強い目がよかったな~

そして走る姿がカッコ良かったどきどきハート

それだけを評価したい。






私が観た映画で、ワースト3に入るわ。



同じ忍者モノなら
私はこっちが好きです下矢印

SHINOBI






u<著者関連商品>u











ひらめき私 的 評 価ひらめき
5 段 階
星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月24日 16時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 21号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.