1070872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月01日
XML
カテゴリ:漫画


箱庭のソレイユ 2 (マーガレットコミックス) [ 川端 志季 ]

・・・解説・・・

犯人はその教室に通う“天使”と呼ばれる少年だった。

それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。

事件が風化しつつある今でも「天使が犯人ではない」と信じるあさひと

「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、

ふたりで事件の真相を探ることを誓う。

 

 

 

ミステリーですね。

 

弟の伊月と、ヒロインあさひと幼馴染の天使。

 

憧れの美術教室の女性の死を巡って物語は進んでいきます。

 

 

天使は犯人じゃないのはわかります。

 

どういういきさつで天使が犯人となったのか

そこをうまく描けるかが最大のポイントですね~

コナンの犯人みたいに、「え???そんな理由で犯人殺しちゃうの???」

みたいな単純な理由だとがっかりですが、

どうして天使が真犯人をかばっているのか

伊月は天使を許せるのか、どうなるんでしょうね。

 

 

しかし・・・毒飲んじゃだめでしょ

解毒剤持ってるって予想してても・・・持ってなかったらどうすんじゃい!!w

 

 




ひらめき私 的 評 価ひらめき
     5 段 階
     星    星    星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月01日 17時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想 24号 New! katariたがりさん

不定期の更新になり… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.