1070168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月26日
XML
​​
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅【Blu-ray】 [ エディ・レッドメイン ]


​・・・解説・・・​
​J.K.ローリングの
「ハリー・ポッター」新シリーズ! 

今度の魔法は、もっとすごい。
​​


​​魔法使いのニュート・スキャマンダーは、優秀だけどおっちょこちょい、
そして魔法動物をこよなく愛する変わり者──。​​

​​世界中を旅しては魔法動物を研究し、不思議なトランクの中に保護している。​​
ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、
ひょんなことから自分のトランクが普通の人間(ノー・マジ)のトランクと入れ替わってしまう! ​

トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に! 

​そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる! ​




​​​​
​ハリーポッターは好きになれなかったけれど
こちらの作品はとても楽しみにしていました


パート2が映画化するので1をテレビ放送

待ってました(笑)


ファンタジー系は大好きなのでやっぱり面白かったです


CG盛りだくさんで、出てくる仮想の動物たちがとても魅力的でした

映画館で見たかったなー





ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 映画オリジナル脚本版 [ J.K.ローリング ]



『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]



ひらめき私 的 評 価ひらめき
     5 段 階
  星    星    星  星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月26日 21時39分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.