1070690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月30日
XML
カテゴリ:漫画
​『恋と心臓』海道ちとせ​​
​・・・解説・・・​
​​​羊を閉じ込め、ふたりきりの世界を手に入れた春馬。
しかし、心を殺した羊を前に、満たされない心に気づく……。
そして羊は、春馬の心を救うため窓から逃亡を図り――…!?
真実を求める羊、追いかける春馬。
​至極のサスペンスラブ、最終章突入―――?​



完結してたんだねー

知りませんでした


暗めのラブサスペンス

結局春馬は洋が大好きという事


全ては洋を守ろうとしたこと


春馬ママが死んだのも
洋が絡んでくるのかと思いきや
そこはうまくかわしていましたね


それならもっと早くに教えてあげればよかったような・・・


でも監禁とかやりすぎだよね

洋が春馬を好きになったからよかったものの
そうでなかったらただの事件ですよ


最後は結婚して、子供出来て―の
ハッピーエンドでしたね


ずっと春馬が狂気っぽかったので
最後までそういう方向で行ってくれても良かったような


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月30日 00時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

アニメ ONE PIECE … New! katariたがりさん

自動車税の納税通知… T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.