1069874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月31日
XML
カテゴリ:漫画
​​『一花さんには許せない男がいる』なるせかおり​​
​・・・解説・・・​​
​​女性向け恋愛ゲーム【通称・乙女ゲー】の制作会社に勤務する一花頼子(いちはなよりこ)には
生涯忘れられないトラウマを負わせた「許せない男」がいる。
名前は千速葉介(ちはやようすけ)、高校時代の同級生だ。
その男がある日、新入社員としてやってきた。
不意打ちの衝撃に固まる一花の横で、テキパキと仕事をこなしていく千速。
眼鏡の似合うイケメンとなって現れた彼は、いわゆる「出来る男」になっていた。
そんな中、納品を終えたはずのシナリオが土壇場でリテイクに。
しかも、応援を頼めそうなのは千速のみという状況。仕事だからと割り切って
過去のトラウマと向き合う一花だったが、千速の思わぬ行動に心乱されて……?​​



ゲーム制作会社に勤務してるヒロイン

ある日会社に新入社員として入ってきた男は
一花の高校の同級生だった

しかもその彼は、一花にとって過去に許せない出来事があって・・・

デキるイケメンになって再会した千速

15年振りだったのに、初めましてを装う一花

この許せない出来事ってのが何なのか気になったけれど

これは一花が悪いね

友達の言葉だけを信じて千速に確認もせず
勝手に彼を恨み
無視を続けた高校時代

そして再会してからも冷たい態度

ヒロインが勝手すぎてひいちゃいました


 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
   星  星  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月31日 00時00分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号 katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.