1068617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月14日
XML
カテゴリ:漫画
​『瓜を破る』板倉梓​​
​​​​・・・解説・・・
​​30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!?
ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。
それは30歳を超えても性体験がないこと。
劣等感に悶々とする彼女は自分を変えるべく行動を起こす。
誰もが心当たりがありそうな
言葉にならない思いをあぶり出す現代の冒険譚。​​



話題に上がってたので読んでみました

30代処女の悩みですね

ふむー
30歳過ぎても自分が処女だという事を
とてもコンプレックスに感じているヒロインまい子

どこにでもいる、かわいらしい女性なんですけどね

他人が思っているよりずっと気にしてて
このままだと一生自分は愛されることなく
処女で死んでいくのではないかと不安

そんなところへ同窓会があって
元カレに再会してお願いするんだけれど・・・

元カレとは失敗に終わったんだけれど
そのあと出会った鍵谷と恋人になるんだよね

恋人になるまでの過程が
お互いの心情などがとても丁寧に描かれていて
あるあるーーと共感してしまったりする

なんやかんやで二人は恋人になり
二人の初体験も終わりました

細かい心理描写や行動などなんかリアルなんだよな~

鍵谷も過去を振り返らず前に進む決心がついたし

まい子も悩んでた処女も卒業して仕事に前向きだし
いいことばかりですね

まい子と鍵谷のカップルだけでなく
会社の同僚たちの恋模様も
同時進行で描いてます

私的にはまい子たちだけでいいんだけどな

最近はいろんな人の恋バナありすぎて
まい子たちがあんまり登場しないのがさみしい

​​​
 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 00時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.