1068535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月16日
XML
​『青の祓魔師 劇場版』​​
​・・・解説・・・
​​​11年に一度の祝祭を前に、高揚感と喧騒で溢れかえる正十字学園町。
悪魔の侵入を防ぐため、祓魔師たちが結界張り替えに勤しむ一方
暴走する幽霊列車(ファントムトレイン)の
退治にあたった奥村 燐は、任務の途中
少年の姿をした幼き悪魔に出会う。​​​



只今テレビでアニメ3期放送中ですねテレビ

こちらの劇場版は
テレビアニメ1期の1年後に公開だそうです

1期のラストの後日の話

もちろんオリジナルストーリー

11年に一度のお祭りに事件が起こる

てかこれってあの列車の魔物だよね
大型の目がたくさんあるスライムみたいなやつ

しえみと燐がいらんことしたから(笑)
ちゃんと雪男の言う事聞かないから~

その件で街をはちゃめちゃにして
壊しまくったひとつに祠が

かわいらしい悪魔だけれど
やることはいいことか悪いことなのか・・・
その悪魔を燐の性格で
飼いならしてしまう、いや、手なずけて
なついてしまいてんやわんやするストーリー

お祭りのシーンはすごいですねー
中華風で豪華絢爛です
街はNARUTOっぽいな

なんとなく展開はよめるものの

キャラ達が大好きなので楽しめました

UVERworldのEDもよかったです音符

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月16日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・DVD関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.