1068550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月18日
XML
カテゴリ:漫画
『悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?』
あさここの/ ぷにちゃん /Laruha
​​​​・・・解説・・・
​​乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。​​

​ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?​
​ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!​
「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、​
​バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!​


コミカライズですね
下矢印下矢印下矢印下矢印

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?(1) (ビーズログ文庫) [ ぷにちゃん ]​​

​​​
​乙女ゲーの転生モノ、そして悪役令嬢です

断罪されるので回避するために
幼いころから気を付けて
イイ子ちゃんになるいつものパターン

ヒロインも転生者で
ハーレムルートを選んできてヒロインオフィの邪魔をする
イイ子でいてもやっぱり
ゲームの強制力なのか
大好きなフェリクスに婚約破棄を告げられる

破棄はなんとかクリアして
ハッピーエンドにはなったけれど
婚約者のフェリクスがなんとも・・・ねぇ
ただのイケメンで個性がない(笑)
他の攻略対象も
あまり出てこず、影が薄い

3巻で1部完って感じなのかな

ヒロインも追いやって(笑)
平和な日々を過ごしていたら
悪役令嬢ルートに突入してしまった

ここからが本番なのかな?

悪役令嬢ルートの裏ボスが出てきて
ここから面白くなるのでしょうか??

いゃ、面白くなってくれ!!(笑)​

 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星  星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月18日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.