1068618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月29日
XML
カテゴリ:アニメ
​『青の祓魔師 島根啓明結社篇』​
・・・解説・・・
京都で復活した不浄王の討伐に成功し、正十字学園での日常生活に戻った燐たち。

しかし、正十字騎士團には悪魔に関する悩み相談が増え
世界各地でも異変の波が広がり始めていた。
燐たち候補生は、協力して学園で起こる不可思議な現象を解決していく。
そして迎えた正十字学園祭のさなか
啓明結社イルミナティの総帥である光の王・ルシフェルが突如現れる。
ルシフェルは正十字騎士團に宣戦布告する——
魔神サタンを復活させ、物質界(アッシャー)と虚無界(ゲヘナ)を融和する、と。
そしてとある「計画」のため、出雲が必要だと言うが……。


​続々冬アニメが終わってますね​​
​​​
3期ですね
7年ぶりです
原作の16巻の途中くらいまでかな
下矢印下矢印下矢印下矢印

青の祓魔師 16 (ジャンプコミックス) [ 加藤 和恵 ]

タイトル通り島根の啓明結社と書いて
イルミナティ

OP曲は​UVERworld
「青の祓魔師」といえばUVERworld!!
かっこいいなー
EDのアニメーションもかわいくてよかったー

ストーリーは燐がいる
正十字騎士團のライバル

​​イルミナティが
出雲たちが守っている九尾を奪うことで始まる
外道院いいキャラだった(笑)

出雲にスポットあてた話でしたが
今回は思わぬスパイが・・・
えーー志摩かよっって驚いたけれど
二重スパイってことで安心したけれど
バレてるスパイって(笑)

母親との別れや出雲の妹の再会の時は
ウルウルしちゃったよー
いつもツンツンしてた出雲だけれど
それにはちゃんと理由があったんだよね
泣ける
しかしスッキリとしたこれからは
みんなと一緒に頑張ってほしい

そして雪男
なんかヤバない???
なんで燐と双子でこうも扱いが違うのかって思ってたけど
天と地ほどの差がある
これから雪男はヤバくなっていくんだろうね
最終的に兄弟で争うんだと思う
少年誌で双子といえばテッパン

原作が読みたくなってきた
アニメ化終ってるところまで
おさらいついでに読んでみようかな

今秋4期始まるみたいですね
はやーい
楽しみだな――
声優陣豪華だしキャラみんな好きなので今からワクワク

そういえば最終話のスパリゾートって
マンガでは銭湯でみんな裸だったのに
アニメでは水着着てるしww

​+3話はキャストコメンタリーで​

声優陣のおしゃべりでしたね
細かいところの声優目線の話が聞けて
これも楽しかったです

今秋放送予定の4期
楽しみに待ってますーー!


青の祓魔師10周年記念本 AOEX10 (愛蔵版コミックス) [ 加藤 和恵 ]
​​

青の祓魔師 劇場版 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 岡本信彦 ]
 ひらめき私 的 評 価ひらめき
 5 段 階
  星 星 星 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

遊戯王マスターデュ… New! T.K1981さん

ジャンプ感想22・23号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.