1853789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

石川誠壱の「こちら熟女捜索隊」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:冒険者たち
Uqi-2.jpg 結城昌治:著『魔性の香り』集英社文庫【参照】
「つぶやく妻」
「葬式ばあさん」
「暗い鏡」
「汚れた足」
「草葉の陰で」
「事故多発地点」
「最後の客」
「偽りの構図」
「魔性の香り」
「裸大黒」(「小説新潮」1981.04)

「小説新潮」に発表された結城昌治の創作落語が、収録されているのが目的で、
この短篇集を捜していたんですが、
どういうわけだか文庫の表紙が天地真理なんですよ。
カムバック後の、ヌード時代の、巨大化した天地真理。

知らなかったんですが、1985年に、
コレの表題作である『魔性の香り』を原作として、
にっかつロマンポルノで映画が製作されていたんですな!

marichan-2.jpg 『魔性の香り』(VHS)

主演:天地真理。相手役はジョニー大倉。
製作:ディレクターズカンパニー。

脱いだ後の天地真理の写真を、表紙にした文庫があった!

そうだったのか、やっと分かった!

今まで、なんでコレがココにあるのか。
何のためにあるのか。
仙道敦子の写真が出ているのなら、まだしも、
表紙には仙道ちゃんは写っていなくて、
脱いだ後の小柳ルミ子の写真が表紙にあるばかりの集英社文庫。

rumiko-1.jpg 水上勉:著『白蛇抄』集英社文庫

コレは、いつか手に入るはずの
天地真理が表紙の集英社文庫と並べておくために、
そのために、ずっと先からココにあったんだ!

 『白蛇抄』(DVD)

*

【追記】

yudono-1.jpg 山村正夫:著『湯殿山麓呪い村(上)』角川文庫
yudono-2.jpg 山村正夫:著『湯殿山麓呪い村(下)』角川文庫

↑この表紙にいる、光を反射して顔が隠されている女の子は、
仙道ちゃんなの? 仙道ちゃんじゃないの?
いまだに分からない。

そして、仙道ちゃんの写真がオビに入った、
↓この本は何処にあるの?

ノーマ・クライン:著/松岡和子:訳『マンハッタン式家族あわせ』河出書房新社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 04:52:17
コメント(1) | コメントを書く
[冒険者たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

石川誠壱

石川誠壱

Favorite Blog

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.