316174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2021
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
今日も朝から肌寒い1日となりました

子どもたちも朝が辛い季節になってきたみたいです💦

今日はパートでしたが朝からわりと忙しくて1日があっという間でした

なんかよく分からない問い合わせとかもあってちょっと疲れたな(^_^;)





先日のお休みの日に焼いたパン









なんじゃこりゃ!?ですが

パリパリチーズのカレーパン

以前パン教室で習ったパンなんです✨

フィリングはツナとタマネギにマヨネーズとケチャップとカレー粉を混ぜたもの

これをパンに包んで天板にチーズを置いてその上に生地を乗っけて焼く!

そしたらパリパリの羽が付いたみたいになる面白いパンです

久しぶりに焼きましたが美味しかったです





今週はパート続きなんでパンは焼けてませんが

またお休みの日にゆっくり焼きたいな〜




さてと

明日もパートだぁ💦

なんか今週はやたら疲れるけど

気合い入れて頑張ろ



そろそろ子どもたちも帰ってくるし晩ごはんの仕上げします

あと一息頑張りまーすε-(´∀`; )





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2021 07:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.