316170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2021
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
今日は朝から寒い1日でした❄️

いよいよ本格的な冬が来た感じだなぁ〜

屋外の大掃除が全然できなかったわ







こないだ今季2度目のイチゴタルトを作りました✨

















やっぱりイチゴタルトって可愛い💕

見てるだけで癒されます∩^ω^∩

タルトって工程が多くて作るのに気合いがいるんですけど

その分完成した時に達成感があります


















あとは昨日焼いた紅茶のクッキーと卵白を使ったアマレッティ

アマレッティは初めて焼きましたがアーモンドプードルがたくさん入っていて美味しかったです

この小皿は前日Seriaで買いました∩^ω^∩

いつも使ってるお気に入りの小皿があったんですが

この間夫がまとめて2枚も割ってしまって…

すごい気に入ってたから地味に落ち込んでたんですけどこんなに可愛い小皿に出会えました〜

Seriaって可愛い食器が多くて嬉しいです∩^ω^∩








年末も迫ってますがまだやらなきゃいけない事もたくさんあるしなんだか気持ちが落ち着きませんね〜

早くこの年末年始が過ぎ去って欲しいな(^_^;)





さてと

明日はパートなので今日は早めに寝たいと思います

その前に今から晩ごはん食べます

明日は寒くないといいなぁ∩^ω^∩



最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2021 06:55:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.