316196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2022
XML
カテゴリ:パン・ケーキ作り
11月に入りましたが今日も朝から暖かくて

とっても良いお天気でした

朝から窓全開で掃除してましたが

めちゃくちゃ気持ちがいい〜^_^

秋の空気は乾燥していて肌はカサカサですが

やはり空気がカラッとしていると気持ちが良いですね✨







天気が良いとなんだかやる気がわいてきて

今日は夫と一緒に洗車して玄関タイルもついでに洗って

その勢いで窓掃除までやりました

リビングの窓がすごく汚れていてずっと気になってたんですよね〜💦

ただこの窓がかなり大きいので窓掃除はいつも夫にお願いしてます

今日は私もお手伝いしたのですが

2人でやればあっという間に終わりました

これならもっと早くやれば良かったな💦










洗車も窓掃除も終わったら

長女のマカロン作りのお手伝い

友達の誕生日に渡すそうで

2人で作りました∩^ω^∩

プレゼントするものだから失敗は許されないためちょっと緊張しましたが

マカロンミックス粉を使用したのですごくキレイに焼けて良かったです✨

お友達が喜んでくれるといいなぁ









カフェオレマフィンも焼きました〜

子どもたちに全部食べられちゃったので

味はどうだったか不明(^_^;)






実はこの度車を買い替えることになりました

今の車は中古で買ってもう12年くらい乗ってますが

ここ数年色々と不具合が出てきてしまって

思い切って買い替えることになりました(中古なんですけどね)

車屋さんに夏頃からずっと探してもらってたのですが

先月やっと希望の車種がみつかりまして

色々整備などを経てようやく明後日納車が決まりました

というわけで

今乗ってる車とはあと少しでお別れ

この車でみんなでキャンプに行ったり

習い事の送迎したり

本当によく走ってくれて感謝してますし

永く乗っていたのですごく思い入れがあるんですよね

昨日は最後のドライブにも行って

今日はお礼の気持ちを込めてピカピカにしました

すごく寂しい気持ちもありますが

今日ゆっくり車を掃除してなんだかお別れの儀式というか

気持ちの整理ができた気がします

あとわずかですが大切に乗りたいと思います







さてと

明日は金曜日ですね

なんだか曜日の感覚がおかしくなっちゃってますが

明日もパートお休みなので

少しずつ大掃除も進めていけるように頑張りたいと思います!





最後まで読んでいただき
どうもありがとうございました😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2022 09:27:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パン・ケーキ作り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

賢者の書 taksy81さん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:セリアのあれでちょこっとDIY(09/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
tomo@ ありがとうございました トコリン3さんはじめまして。 ブログへコ…
トコリン3@ 美味しそうです はじめまして、お立ち寄りいたしました。 …
ことり南@ はじめまして 新着欄からきました。ガトーショコラ美味…
ヴィトン 通販@ zbrvsn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Rakuten Card

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.