2517549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の河北新報宮城版に、えずこシアターの記事を載せてもらいました。
真ん中が私です。うーん、もっと腰を落とそう。

今日、明日が本番。
店番もぜず、夕飯一人で食させてしまってさみしい想いをさせている夫のためにも、
集中して、できる限りのパフォーマンスを見せます。



昨日より5度も低いという予報です。
みなさま、気温の変化にお気を付けくださいませ。
それでは、いってきまーす。


宮城県柴田郡川崎町の石神彫刻工房です。 www.isinko.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.27 08:39:19
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.